どこまでサポートして貰えますか?
電話サポート
お電話でのサポートでは、下記のような内容のお問い合わせにお答えすることが可能です。
- 新規ご契約に関するご相談
-
- ドメイン、サーバー料金、各種仕様について
- お申し込みからお支払いてまでの流れについて
- 他社からの乗り換え手順について
- ご契約後の運用に関するお問い合わせ
-
お問い合わせ時には、XServerアカウントIDや、契約ID、サーバーID、ドメイン名などの情報をお知らせください。
- 各種管理パネルへのログイン
- 各種管理パネル上の操作方法
- FTPソフトの設定方法
- 独自ドメイン追加設定方法
- サーバーやドメインの契約更新
お問い合わせ内容に調査の必要があるような場合には、弊社での調査後、折り返しメールでのご連絡とさせていただいております。
なお、下記のような内容を含む調査依頼・作業代行依頼は、後述の「WordPress専門家サポート」の利用をご検討ください。
- WordPressサイトに関する技術的内容のお問い合わせ
- WordPressサイトに関する調査依頼・作業代行依頼
メールサポート
初心者の方でも安心してご利用いただけるよう、可能な限りサポートいたします。
なお、下記のような内容を含む調査依頼・作業代行依頼は、後述の「WordPress専門家サポート」の利用をご検討ください。
- WordPressサイトに関する技術的内容のお問い合わせ
- WordPressサイトに関する調査依頼・作業代行依頼
WordPress専門家サポート
有償または回数制限つきのサービスにはなりますが、「XServer for WordPress」ではWordPress専門の開発チームが調査・作業代行を行う「WordPress専門家サポート」もご用意しております。
WordPressのトラブル調査代行など、より専門的なサポートをご希望の場合は「WordPress専門家サポート」の利用をご検討ください。
| ベーシック | 個別見積 |
|---|---|
| スタンダード | 個別見積 |
| プレミアム | 無料(1回/月) |
| エンタープライズ | 無料(3回/月、優先対応) |
詳細については「WordPress専門家サポート」をご確認ください。

