1. ホーム
  2. よくある質問
  3. サポート
  4. サポートについて
  5. どこまでサポートして貰えますか?

どこまでサポートして貰えますか?

電話サポート

お電話でのサポートでは、下記のような内容のお問い合わせにお答えすることが可能です。

新規ご契約に関するご相談
  • ドメイン、サーバー料金、各種仕様について
  • お申し込みからお支払いてまでの流れについて
  • 他社からの乗り換え手順について
ご契約後の運用に関するお問い合わせ

お問い合わせ時には、XServerアカウントIDや、契約ID、サーバーID、ドメイン名などの情報をお知らせください。

  • 各種管理パネルへのログイン
  • 各種管理パネル上の操作方法
  • FTPソフトの設定方法
  • 独自ドメイン追加設定方法
  • サーバーやドメインの契約更新

お問い合わせ内容に調査の必要があるような場合には、弊社での調査後、折り返しメールでのご連絡とさせていただいております。

なお、下記のような内容を含む調査依頼・作業代行依頼は、後述の「WordPress専門家サポート」の利用をご検討ください。

  • WordPressサイトに関する技術的内容のお問い合わせ
  • WordPressサイトに関する調査依頼・作業代行依頼

メールサポート

初心者の方でも安心してご利用いただけるよう、可能な限りサポートいたします。

なお、下記のような内容を含む調査依頼・作業代行依頼は、後述の「WordPress専門家サポート」の利用をご検討ください。

  • WordPressサイトに関する技術的内容のお問い合わせ
  • WordPressサイトに関する調査依頼・作業代行依頼

WordPress専門家サポート

有償または回数制限つきのサービスにはなりますが、「XServer for WordPress」ではWordPress専門の開発チームが調査・作業代行を行う「WordPress専門家サポート」もご用意しております。
WordPressのトラブル調査代行など、より専門的なサポートをご希望の場合は「WordPress専門家サポート」の利用をご検討ください。

「WordPress専門家サポート」のご利用料金
ベーシック

個別見積

スタンダード

個別見積

プレミアム

無料(1回/月)

エンタープライズ

無料(3回/月、優先対応)

詳細については「WordPress専門家サポート」をご確認ください。